ブログの更新をさぼっていましたが、流石に何か月も前の宿泊記を上げるわけにもいかないので、一昨月に宿泊したアンダーズ東京を紹介します。
アンダーズ東京はハイアット系のラグジュアリーホテルで、虎ノ門ヒルズの47階~52階に入居しています。ラグジュアリーといってもどちらかというとカジュアルより(Wホテルほどではないですが)で、同系列のパークハイアットとは一線を画しています。
今回はそのアンダーズ東京の48階に宿泊しました。
内装はハイセンスなカジュアルさで、ギラギラケバケバした下品さは一切感じませんでした。客室内は写真とってませんが、ちょっと何がどこにあるのか分かりにくい印象。
今回は皇居側のお部屋に宿泊しました。ちなみにどの面かで客室料金が異なります(東京タワー側やレインボーブリッジ側は大分値が張ります)
なんといっても今回宿泊の特徴はラウンジでワイン・カナッペが振舞われることと、1万円分のホテルクレジットがついてくることでした。今回は一階ショップで購入したケーキとルーフトップバーに使いました。
朝食はビュッフェ+プレートオーダー式で、ビュッフェは朝とは思えないほど豪華、プレートもかなりのボリュームで朝からお腹いっぱいになれます。虎ノ門の立地も便利でどこにも行きやすいので、朝からの観光もはかどりそうです。